教習5日目!

今日も1日お疲れさまでした。
人生とびだし注意でお願いします。


本日5日目の教習に行ってきました。(なまら寒かった)
S字、クランク、坂道をメインに走行!
半クラッチの使い方、ハンドル操作にまだ難ありでした・・・・
補修付かなかったけど、まだ練習必要だし、エビ的に
納得の行く運転にはまだ程遠いかな?


2時間教習のうち、1時間はトレーニング室で急制動の
勉強でした。
ゲームセンターなみのシステムで体感しました!
そんなこんなで今日も終わり、クタクタです・・・・


帰りにお土産を買って帰りました。

子供達の大好物!「プリン」(見ればわかるって!)


明日は6日目教習!1コース課題順路走行しますよー。
















×

非ログインユーザーとして返信する