イイ~ネ!

今日も1日お疲れさまでした。







人生とび出し注意でお願いします!!!




本日も秋晴れ。
暑くなく、寒くなく、快適な仕事環境で何より!
そんな1日でした。


普通な日常!


大好きなちょい悪おやじw
イイ~ネ!


そしてもう10月か・・・・
今年は早かったな、子供達の入学、バイク免許
そしてバイク買ったし。
今年も残り3ヵ月!この先何が有るのかな?
遊ぶ時間無いしな~





話し変わって!
日ハムの飯山選手の引退(lll ̄□ ̄)ガーン!!

お疲れさまでした。
飯山君まだ38歳だし・・・・
エビスの現役引退は設定70歳だし・・・・
先の長い人生まだ頑張りましょう!


でもこの先の日ハムが心配だな・・・・
若手重視の編成、大丈夫だろうか?
大谷君は別として
また何か大きな動きありそうな予感するし・・・・

来年は強く
そして楽しい試合で見に行けるよう応援だな!



そして
バイク乗れるの今月までかな、車検含めカスタムと一緒に
来年の楽しみかな!
眺めること無く、来年は沢山走りますよ!






鈍った身体、これからキャンプに行ってきます・・・・

まずは明日も頑張ろう!



それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する