秋晴れ

今日も1日お疲れ様でした。







人生とび出し注意でお願いします!!!






天高く馬肥ゆる秋かな!
それより秋刀魚、栗、柿が食べたくなりますねw

乗ろうかな?
そうも思いましたが、色々することあるんで
眺めて終了(´~`ヾ)ぽりぽり・・・



地元の山、こちら紅葉まだだね!

先週はうんざり感満載の1週間でしたんで

今週こそは普段通りに過ごせるのかな?


てか、また3連休が来るのか!
はぁ~・・・・
この忙しい時期に連休あり過ぎ!
働いても仕事量だけは減らない愚痴でした・・・・

働き者!
大いに結構ですよ!そう思うエビスでした。


今週も元気に楽しい職場で頑張ります。


それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する