秋休みと仕事

今日も1日お疲れさまでした。






人生とび出し注意でお願いします!!!








こんばんわ、エビスです。

注)この顔見かけましたら110番w






それはさておき (^^ゞ
知らなかったけど長男、今日は秋休みでした?
秋休みって・・・・

学生はいいな~


自分なんて3日も休んだら、会社気になって休んじゃいけない
気持ちになって仕方ないし┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


サラリーマン週休2日の休み!
こちらではまだあり得ないんですよ!
そんな現実で働いてます・・・

こんなアンケート調査結果がありました。
まぁ、目的そんなもんですよね。




世間、都会ではプレミアムフライデーか・・・・

月末締め日でそれどころでない企業もあるのに┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
何時も疑問に思うね!



そんなフライデーなんて関係ないエビス
今日は美味しいもんでも買って帰りました。

長男の好きな栗!(庶民的)




庶民的いまいち良く分からないお菓子

次男の好きな「ねるねる系」お菓子?(庶民的)




そして自分は!

もちろん「北海道納豆」だなw・・・・
納豆食べて、酒飲んで寝ます!




それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する