それで良かったの?

今日も1日お疲れさまでした。








人生飛び出し注意でお願いします!!!





今朝は憂鬱な目覚め(´〇`ヽ)ハヨー


直した書類を届けに担当者さんのもとへ・・・・



「顔色悪いね」 って担当者さん


気持ちこんな感じです・・・・





検査は午後からなんで、それまで準備してました!
気持ちの落ち着かない午前中、ため息しか出ませんし・・・




そんな検査がある日の昼食は、必ずカツ丼にしてます!
まぁ、自分が思う験担ぎかな?

セイコマの「カツ丼」490円
美味しくいただきました。




午後から検査が始まり、思ったほどの指摘なく
無事に引き渡しが終わりました。



信用出来ないと言われた、この若者社員!
嬉しかったのか喜んでるし💢・・・・

まぁ無事終わって、会社の信用落とさなかっただけ
良かったのかな?




でも、この若者社員に検査がこんな簡単なもんだって思われるのも腑に落ちないな・・・・



んー気持ち複雑。

今後の若者の成長を期待しますし、そして指導して行きます。


だってその若者社員、後の社長に着く人材だしね!





明日からまた頑張ります 
気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!




それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する