それなりの1日

今日も1日お疲れさまでした。








人生飛び出し注意でお願いします!!!





のんびり秋の空

暖かい1日でした。
なに思うことなく、港で昼食!

静かで眺めが良いです!
昼休み1時間寝てました?
1時間ほどね・・・・




そんな暑い日はビールが一番!

横にあるセイコマの「長次郎の焼酎ハイボール」
100円です。
以外、美味しかったんです・・・・
(あくまでも個人感想ね)

お酒飲んで気分良くなりましたし!
今日はそれなりの普通な1日だったかな。


やっぱ普通が一番だね。


んーーーー!
なんか当たり前のことしか言ってないな・・・
普通!が口癖になったし・・・・


明日も頑張ろう!


明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する