久しぶりの休み

今日も1日お疲れさまでした。






人生とび出し注意でお願いします!!!


久しぶりの休日!
でも起きる時間は変わりません・・・・
5:30に起きました!


そして観葉植物に水やりをして


読書の秋なんで単行本買って読みました!(漫画ね)

「3月のライオン」
オジサンが読んでも面白いんです!(`・∀・´) えっへん!



なんだかんだするともう昼だし・・・・



そんでぼちぼちバイクで走ります!

夏のような暖かい1日、薄着OKでした!


お約束のソフトは必ずです!

その後、港へ行って来ました、のんびり10分
黄昏てました。



港は釣り人で占拠されましたね
家族連れ多く、のんびり釣りしてましたよ!
今は、イワシが釣れるのかな?


そんな釣りの風景





釣れたのさばでした!



しかも沢山・・・・

のどかな地元でした!
(撮影ありがとうございました)




そうそう!時期は秋のお彼岸です。
仕事、家庭忙しくお墓参りに行ってないな~
大人なんだしすることきちっとね!
そう思いました・・・・・



それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する