カレー曜日

今日も1日お疲れさまでした。







人生飛び出し注意でお願いします!!!






今朝は早くから現場パトロール
暇なく忙しいエビスです・・・・



そんな日の昼食は元気の出る
パンチの効いたカレーだ!
って思ったんだけど無理でした (´;ω;`)
昼ご飯だけはゆっくり食べたいもんです・・・・



海は高潮で風も強く、しかも寒い

まぁ何事も現場被害なくて良かったです。


事務所に帰り、仕事する気にもならないんで
今日は帰りました・・・・・



カレーにこだわりある1日だったんで
レトルトカレーでも買って帰りましたよ!┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

「タイカレー」と「富良野ブラックカレー」
もちろん子供達も同じです!




味ですか?
「タイカレー」
ココナッツミルク効き過ぎたカレー、子供達の感想は・・・・

こんな顔でしたWWW
一口でごちそうさまって・・・・
スパイシーで甘く、後味の辛いカレーでした ( ̄◇ ̄;)



子供達にはまだ早い、大人の味だったかな。
エビスはもちろん大好きな味でした!


それよりも「富良野ブラックカレー」
酸味強すぎです・・・・


カレーは昼に食べるのが一番!
そして晩酌のつまみにはなりません・・・・・
レトルトはカレー職人が一番(子供達感想ね)
それが分かった1日でした *´ω`)ウンウン♪




それでは明日も飛び出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する