地元フェス

今日も1日お疲れさまでした。








人生飛び出し注意でお願いします!!!






天気悪い1日
そんな中でも地元フェス!雨天決行です。
BBQ券沢山あるんで
とりあえず引き換えには行ってきました。



小雨だったけどそなりに人はいました

日中からBBQ、酒か・・・・
羨ましいな ٩(๑`н´๑)۶💢

でも飲酒運転には気をつけよう!




こちら3連休なんて関係ないし、最近は午前様近いし・・・・
明日はバイクも乗れそうにないし・・・


おっと、また愚痴か!


まぁ仕事あって忙しいのは仕方がないね!
自分働いての会社だし (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
管理職の辛い所です・・・・
連休がほしいと願う最近でした。



時間があれば明日は子供達と焼きますか?

無理かな・・・・
子供達よ、そのうちね(m_m)



そんな仕事合間の記事でした・・・・
さあまた仕事、仕事!


それでは明日も人生飛び出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する