忙しくてもカップ麺!

今日も1日お疲れさまでした。









人生飛び出し注意でお願いします!!!






何か忙しい1日・・・・
そんな昼は港でカップラーメン・・・・
(そとだ壱閒さんカップスター無いよ・・・・)

連休も無いけど、仕事の愚痴なんて言ってられないし
ただ働きます。
バイク乗れそうもないのが残念(´・д・`)ショボーン


今朝はJアラート鳴ってたな!
何か向こう側から飛んできたみたいだけど
生活にはなんら影響ない我が家・・・・
普通です。(o'∀'))ゥンゥン



生活貧しい向こう側の国
幸せ平等に出来ないもんかね?
人生飛び出し過ぎだな!!!
ゆっくり港でカップ麺でも食べて
ぼけーっとしてれば、変な考えなくなるよ!
エビスみたいにね!(貧乏くさいかな?)


明日は良い日でありますよう共に願います!

×

非ログインユーザーとして返信する